2023-03-27から1日間の記事一覧

やりたい仕事がない!!大丈夫、自分のプライベートを充実させることを想像するだけで見えてくる!

こんにちは、イオです! 本日は”今の仕事が嫌で仕方がなくて転職したいけど、特にやりたい仕事がない・・・” そんな方に寄り添っていこうと思います。 これ!まさに私がそうだったんですよね。 特に夢も希望も持ったことなかった私は、自分が何をしたいのか…

転職したばかりで不安な新人さん必見!!上司や先輩にうまく教育してもらうコツ教えます。

こんにちは、イオです! 本日は”未経験の職種に転職。役立たずで上司や先輩の足を引っ張ってしまったらどうしよう” そんな方に寄り添っていこうと思います。 未経験の職種にチャレンジしてみよう!と意気込んで転職したものの、右も左も上も下も何もわからな…

年齢を言い訳にするのは禁止!年を重ねるごとに挑戦する自分に生まれ変わろう。

こんにちは、イオです! 本日は”もう少し若かったら色々と挑戦できたのにな・・・と年齢を理由に諦めてしまっている” そんな方に寄り添っていこうと思います! ズバッと言わせていただきます。 それって年齢を言い訳にして「やりたいこと」から逃げているだ…